猫がいるオフィスでの一日

気づいたことをメモするブログ

バレンタインデー

タイトル通り。

バレンタインデー(笑)

会社からチョコ🍫いただきました~

ゴディバ🌟

退勤前に📷


今の会社は出勤時間が少し遅めの9時半。

9時だったらいいのにな~っと同僚とランチタイムに話していたら。社長さんからメッセージが。←今の会社は代表が二人いて、一人は猫好きの猫社長さん。もう一人はメガネをかけているメガネ社長さん。私はメガネの社長さん所属になっている。


そのメガネ社長さんからメッセージで…。


月曜から9時出勤でお願いしますとのこと。


はやっ。いつ誰から聞いたのか(笑)

話し伝わるの+決まるの早すぎ(笑)

韓国の빨리빨리 ←早く早く

には慣れていたつもりだったけど。

やっぱり早い。


おかげさまで今日からちょっぴり早く帰ってくることができた🎉


社長さん。ありがとうございますm(_ _)m